お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

習志野市周辺でお花屋さんのお探しの方へ

千葉県習志野市を拠点に生花を販売している「ろおたす」です。
「ろおたす」ではギフト用、お祝い用、お備え用など様々な目的に合わせてお花をご用意いたします。

例えば、ギフト用として考えている場合はご予算やお好みの花、カラーリングなどをお伝え頂ければ、こちらでバランスよくご用意することも可能です。

すでにギフト花束もいくつか用意してありますのでそちらをご選択いただく形でも構いませんし、それを参考に少しアレンジを加えることも可能です。

「赤系でまとめてください」、「ピンク系でまとめてください」などアバウトなご要望でも全く問題ありません。

また、誕生日に花束を贈る予定でしたら誕生月ごとのお花、あるいは花言葉などを考慮して贈るのもお勧めです。

例えば、2月ならスイートピー、3月ならガーベラといった具合に、季節に応じて旬のお花が存在します。
そういったことも考慮して贈ることで受け取った方も、「自分のことを考えて花束を用意してくれんたんだな」と感動してくれるはずです。

お花屋さんに行ったらどんな花を選べばよいか店員さんとお話することをお勧めします。
店員さんも花が大好きで、詳しい知識をご存知の方が多いですから、きっと花を選ぶ上で最適なアドバイスを送ってくれるでしょう。

ご予約はこちらから