お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

通信販売なら、遠方のお相手にもお花を贈れます

記念日をお祝いしたかったけれど、当日は家に出向けない。距離が遠くて簡単には出掛けられない。そんな時は、宅配でお花を贈るのはいかがでしょうか?

 

後日改めてのお祝いでもいいけれど、記念日やお誕生日はやっぱり「その日」にお祝いの気持ちが届くのが一番ですよね。それに配達なら、ちょっと重さのあるアレンジメントや鉢植えの胡蝶蘭でも気軽に贈れるし、受け取る方も自宅まで運んでもらえるので安心です。

 

アレンジメントはお好みのお色を中心に季節のお花をふんだんに使い、バランスよく美しく仕上げます。お祝いの席で喜ばれる胡蝶蘭も、清楚な白と鮮やかなピンク系を中心にさまざまなサイズをご用意しています。

 

千葉・習志野市の『Lotus Blossom(ロータス ブロッサム)』は、店頭でのお花の販売はもちろん、ネットショップを通じた通信販売でも生花を注文できるお花屋さんです。個人の方、法人の方問わずご注文を受け付けており、お祝いに最適な胡蝶蘭や華やかなフラワーアレンジメントも承っています。メッセージカードやラッピングは無料で、リボンのお色もお好みに合わせて豊富な種類の中からお選びいただけます。ご自宅に、贈り物に。お花の注文なら全国どこからでも当店にご用命ください! 

 

ご予約はこちらから