お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

発表会にお花を届けませんか?

ピアノや歌、ダンスなど、日頃の練習の成果を多くの方にお披露目する発表会。自分を知る方が見に来てくれるだけでも嬉しいものですが、自分宛に届いているお花があるとさらに喜びが倍増するものです。

 

お知り合いの発表会に呼ばれたら、ぜひお花を用意しませんか? 会場に持参する花束やフラワーアレンジメントの他、場を華やかに盛り上げるフラワースタンドも喜ばれます。大勢の方が参加する発表会にはあらかじめ人数分の花束にしたものをスタンドに仕立て上げるなど、もらった方が持ち帰りやすい工夫も行っています。

 

当日都合で会場に行けないという場合も、当店より10km以内の配送は無料で行っています。遠方の方からのご配送もご相談に応じておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

『Lotus Blossom(ロータス ブロッサム)』は、千葉県習志野市のお花屋さんです。店頭でのお花の販売はもちろん、ネットショップを通じた通信販売でも生花を注文できます。個人の方、法人の方問わずご注文を受け付けており、お祝いに最適な胡蝶蘭や華やかなフラワーアレンジメントも承っています。メッセージカードやラッピングは無料で、リボンのお色もお好みに合わせて豊富な種類の中からお選びいただけます。ご自宅に、贈り物に。お花の注文なら全国どこからでも当店にご用命ください。

 

ご予約はこちらから