お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

胡蝶蘭はどんな時におすすめ?

胡蝶蘭は、豪華な花姿や華やかな色合いから贈り物として人気があります。主に結婚式んお贈り物や、開店・新築祝いの贈り物、誕生日や記念日、お中元、お歳暮などの贈り物としてもおすすめです。

胡蝶蘭は、高級感があり、エレガントな印象があるので、結婚式の贈り物に人気があり、新郎新婦が持つブーケやブートニアとしても使われます。

結婚式の贈り物以外にも、開店祝いや新築祝いの贈り物としてもおすすめです。

胡蝶蘭は、商業施設の開店祝いや新築祝いの贈り物としてもよく使われます。店舗や新居のお祝いに、高級感のある胡蝶蘭は喜ばれることが多いです。

この他に、胡蝶蘭は、華やかな花姿や香りから、花束やアレンジメントとしても使われることも多く、記念日や誕生日の贈り物としても最適。鉢入りの胡蝶蘭は、お中元やお歳暮の贈り物として使用する人も多く、華やかな印象で相手を喜ばせることができます。

このように、胡蝶蘭は、贈り物として様々なシチュエーションで活用することのできますが、贈り物ととしてだけではなく、インテリアとしても利用できおすすめです。

胡蝶蘭を飾る部屋の雰囲気合わせて花器や鉢に植え替えて、家庭やオフィスの装飾として使ってみてはどうでしょう。

 

予約フォームはこちらから