お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

花のある暮らしを楽しみませんか?

こんにちは!
千葉県習志野市にある「ロータス・ブロッサム」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


花や葉、実には、それぞれ固有の名前があります。
その名前を憶えて、その花の特徴や種類がわかったなら
花との付き合いは、前よりももっと面白くなるはず。


「この花にはどんな色があるのかな」

「今が旬の花ってどんな種類があるのかな」

「花言葉が知りたい」


「ロータス・ブロッサム」と一緒にもっと花を楽しみませんか?
花との出会いは、一期一会。今この時にしか出会えない「自然からの贈り物」です。


1輪あるだけで、場が和み、いつもの時間に潤いが生まれます。
癒してくれたり、励ましてくれたり。いつも私たちをそっと包んでくれます。


ご自身やご家族へ。大切な人へ。
花のあるひとときをプレゼントしてみませんか?
何気ない日常の中に、気持ちが高揚したり、軽くなることでしょう。


近年、大輪に小花、花木などに増えている輸入の花。
香りのよいモノ、ドライフラワーになりやすいものなど
さまざまなバリエーションがあります。


そして切り花は、自然のサイクルよりも一足先に季節が廻ります。
行事や節目などのプレゼントには、季節を演出する花もご提案できます。


どんな花を飾ろう、こんな花を贈りたい。
花のある暮らしに「ロータス・ブロッサム」をお役立てください。



お問い合わせはこちらから