お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

お見舞いにも便利なフラワーアレンジメント

病院やご自宅など、療養中の方にお花を贈りたい。そんなときにおすすめなのがフラワーアレンジメントです。

お見舞いでは、「根付く=寝付く」という連想から鉢植えを避けるのがマナーです。では花束なら心配ないのでしょうか。マナーとしては問題ありません。ただ、花束はもらったあとに花瓶に生ける手間がかかります。元気なときならいざ知らず、休養が必要なときはそのひと手間も苦労だと感じさせてしまう恐れがあります。

 

フラワーアレンジメントなら、受け取った後はそのまま飾るだけで手間がかかりません。花を刺しているオアシスに水を足すだけで綺麗な状態が長持ちするので、水やりも簡単です。

お見舞いにお花をとお考えの際は、ぜひフラワーアレンジメントもご活用くださいね。

 

『Lotus Blossom(ロータス ブロッサム)』は、千葉県習志野市のお花屋さんです。店頭でのお花の販売はもちろん、ネットショップを通じた通信販売でも生花を注文できます。個人の方、法人の方問わずご注文を受け付けており、お祝いに最適な胡蝶蘭や華やかなフラワーアレンジメントも承っています。メッセージカードやラッピングは無料で、リボンのお色もお好みに合わせて豊富な種類の中からお選びいただけます。ご自宅に、贈り物に。お花の注文なら全国どこからでも当店にご用命ください。

 

ご予約はこちらから