お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

胡蝶蘭を贈るのはどんなとき?

お祝いの花として贈られるイメージの強い胡蝶蘭。赤や黄色などカラフルなものもありますが、白、ピンク、薄紫など上品な色の花が多く流通しています。

 

胡蝶蘭は、慶事にも弔事にも送ることのできるお花です。高級感があり、置くだけで場が華やかになるので、どんなシーンでも喜ばれます。花もちがよくお手入れも楽なため、贈られた方の手を煩わせないというのもプレゼントとして重宝されるポイントです。香りが控え目、花粉が飛ばないという特徴もあり、飲食店の開店祝いでもお店の邪魔になることがありません。

 

開店祝い、開業祝い、就任や昇進、記念日、お悔やみ、お供えなど、どんなシーンでも贈ることができます。お相手の好みを知らない、できるだけ豪華なお花を贈りたいというときにも最適です。どんなものがよいか迷ったときは、お気軽に当店までご相談ください。

 

『Lotus Blossom(ロータス ブロッサム)』は、千葉県習志野市のお花屋さんです。店頭でのお花の販売はもちろん、ネットショップを通じた通信販売でも生花を注文できます。個人の方、法人の方問わずご注文を受け付けており、お祝いに最適な胡蝶蘭や華やかなフラワーアレンジメントも承っています。メッセージカードやラッピングは無料で、リボンのお色もお好みに合わせて豊富な種類の中からお選びいただけます。ご自宅に、贈り物に。お花の注文なら全国どこからでも当店にご用命ください。

 

ご予約はこちらから