お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

切り花のミニひまわりを長持ちさせるポイント

夏の花と言えばひまわりです。

一面のひまわり畑が楽しめる季節はもう少し先ですが、

あの鮮やかな黄色を思い出すだけで気分が明るくなりそうですね。

 

ひまわりは種類の多い花で、品種によって咲き方もサイズも異なります。

一般的なひまわりは背丈が高く、あくまで地植え向きなので

切り花にするには向いていません。

花屋ではブーケやアレンジにぴったりなミニひまわりを扱っています。

 

購入したミニひまわりを少しでも長く楽しみたいのであれば、

涼しい場所に飾るのがおすすめです。

夏の空の下で太陽を追いかけるイメージのあるひまわりですが、

切り花の場合はそこまで暑い場所に強くはありません。

花屋でも他の花同様、花用の冷蔵庫の中で保管していることが多いですよ。

 

 

『Lotus Blossom(ロータス ブロッサム)』は千葉県習志野市のお花屋さんです。

店頭でのお花の販売はもちろん、

ネットショップを通じた通信販売でも生花を注文できます。

 

個人の方、法人の方問わずご注文を受け付けており

お祝いに最適な胡蝶蘭や華やかなフラワーアレンジメントも承っています。

 

メッセージカードやラッピングは無料で、

リボンのお色もお好みに合わせて豊富な種類の中からお選びいただけます。

ご自宅に、贈り物に。お花の注文なら全国どこからでも当店にご用命ください。

 

 

ご予約はこちらから