お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

プリザーブドフラワーはどこがすごいの?

枯れないお花として重宝されているプリザーブドフラワー。

こまめな水やりや手入れも不要で綺麗な状態を長く楽しめるため、

贈り物にもインテリアにも人気のお花です。

 

プリザーブドフラワーには

「保存された(preserved)」という意味があります。

造花ともドライフラワーとも違うもので、

特殊な加工方法のおかげで生花の美しさを長期間保つことができます。

 

加工の際に染料を用いて作るため、

実際には存在しない鮮やかな色の花を作ることもできます。

生花では難しい豊富なカラーバリエーションが楽しめるため、

より好みに合わせたアレンジメントを作ることも可能です。

 

間近でプリザーブドフラワーを見たことがないという方は、

ぜひLotus Blossomの店頭でご覧になってみてください。

これが生花ではないの?と驚くほど美しい様子に感動するかもしれません。

 

 

『Lotus Blossom(ロータス ブロッサム)』は千葉県習志野市のお花屋さんです。

店頭でのお花の販売はもちろん、

ネットショップを通じた通信販売でも生花を注文できます。

 

個人の方、法人の方問わずご注文を受け付けており

お祝いに最適な胡蝶蘭やプリザーブドフラワーも扱っています。

ご自宅に、贈り物に。お花の注文なら全国どこからでも当店にご用命ください。

 

 

ご予約はこちらから