お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

お客様からの印象も良くなる、お花の定期便はいかがですか?

Lotus Blossomでは、店舗やオフィスに飾るお花の定期便もお届けしています。

 

 

お花は手入れが必要なものです。

どんなに状態の良いものを生けても、

美しい状態でいられる時間には限りがあります。

 

だからこそ、店先や玄関に常に美しい花が飾ってあると

「細かなところまで気を配れる人がいるんだな」と

お客様が感じる印象も良くなるのだそうです。

 

 

とはいえ、花屋までお花を買いに行き、どんなものがいいのか選び、

それをバランスよく生ける…というのを

誰かがやらなければいけないのは大変ですよね。

 

そこで、花のプロであるLotus Blossomのスタッフが

お花の選定からお届け、そして飾り付けまで担当させていただきます。

 

入り口の印象を良くしたい、お客様がリラックスできる空間を作りたい。

そんなご要望がございましたら、ぜひ当店のお花の定期便をご利用ください!

 

 

『Lotus Blossom(ロータス ブロッサム)』は千葉県習志野市のお花屋さんです。

店頭でのお花の販売はもちろん、

ネットショップを通じた通信販売でも生花を注文できます。

 

個人の方、法人の方問わずご注文を受け付けており

お祝いに最適な胡蝶蘭やプリザーブドフラワーも扱っています。

ご自宅に、贈り物に。お花の注文なら全国どこからでも当店にご用命ください。

 

 

ご予約はこちらから