お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

花言葉は『奇跡』。一度見たら忘れない「レインボーローズ」

大切な人にお花を贈りたいけれど、ありきたりのものじゃつまらない…。

もらった相手がびっくりするような花束を用意したい…。

 

そんな方にご紹介したいのが「レインボーローズ」です。

当店でもご用命いただき、ブーケを作成したことがあります。

 

レインボーローズとは、その名の通り虹のようなカラフルなバラ。

一つの花に、ピンク、オレンジ、黄色、緑、水色、群青、紫…と

さまざまな色が詰まっています。

花言葉は『奇跡』。

実際に目にすれば、その花言葉も納得のユニークな美しさです。

 

このカラフルなレインボーローズは天然の色ではなく、

1本1本丁寧に着色して創り上げる、手間暇かかった特別なバラです。

ご予算やご希望のボリュームに合わせてご用意いたしますので、

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

 

『Lotus Blossom(ロータス ブロッサム)』は千葉県習志野市のお花屋さんです。

店頭でのお花の販売はもちろん、

ネットショップを通じた通信販売でも生花を注文できます。

 

個人の方、法人の方問わずご注文を受け付けており

お祝いに最適な胡蝶蘭やプリザーブドフラワーも扱っています。

ご自宅に、贈り物に。お花の注文なら全国どこからでも当店にご用命ください。

 

 

ご予約はこちらから