お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

お正月にぴったりなフラワーアレンジメントはいかがですか?

Lotus Blossomでは、

季節やイベントに合わせたフラワーアレンジメントをご用意しています。

 

アレンジメントというと洋風の印象が強いかもしれませんが、

お正月にぴったりの、和を感じるアレンジメントのご注文も承っています。

 

お正月飾りにも使われる松の葉を添えたり、

鶴や手まり、水引といった和風の飾りを添えることで

日本のお正月の印象に馴染みやすいアレンジメントに仕上げることができます。

 

 

Lotus Blossomでは遠方のお客様への配送も行っていますので、

ご家族やご親戚、大切な方への贈り物としてのご注文も大歓迎です。

 

当店より10km以内のお近くの配送は無料で承っておりますので

お持ち帰りが大変なときやご指定の日時に届けてほしいときなども

ぜひお気軽にお申し付けください。

 

 

お花を飾って、明るい気持ちで新年を迎えませんか?

 

 

『Lotus Blossom(ロータス ブロッサム)』は千葉県習志野市のお花屋さんです。

店頭でのお花の販売はもちろん、

ネットショップを通じた通信販売でも生花を注文できます。

 

個人の方、法人の方問わずご注文を受け付けており

お祝いに最適な胡蝶蘭やプリザーブドフラワーも扱っています。

ご自宅に、贈り物に。お花の注文なら全国どこからでも当店にご用命ください。

 

 

ご予約はこちらから