お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

卒業式のお花のご注文もお待ちしています

新しい年が始まりました。

2023年はここからがスタートですが、学生さんにとっては年度の終わりが近付く時期ですね。

 

最高学年のみなさまは、卒業式に向けて準備をされている頃ではないでしょうか。

Lotus Blossomでも、毎年卒業式に欠かせないお花のご注文をたくさんいただいております。

 

卒業証書授与式の壇上を飾る大きなアレンジメントや花道を彩る鉢植えたち、

そして卒業生の方が手に持つ花束など…。

卒業式では、明るい未来を歩む卒業生の方をお祝いするかのように

さまざまな場面で色とりどりの花が用いられています。

 

在校生のみなさまも、お世話になった先輩方に渡す花束は

忘れずにご用意くださいね!

お色やサイズなどのご相談もお気軽にお申し付けください。

 

佳き日のお手伝いができることを心より光栄に思います。

一輪の花が、皆さまの思い出をより良いものに出来ますように!

 

 

『Lotus Blossom(ロータス ブロッサム)』は千葉県習志野市のお花屋さんです。

店頭でのお花の販売はもちろん、

ネットショップを通じた通信販売でも生花を注文できます。

 

個人の方、法人の方問わずご注文を受け付けており

お祝いに最適な胡蝶蘭やプリザーブドフラワーも扱っています。

ご自宅に、贈り物に。お花の注文なら全国どこからでも当店にご用命ください。

 

 

ご予約はこちらから