お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

花屋の選び方について

Lotus Blossomは、習志野市の方を中心に胡蝶蘭やフラワーアレンジメントなどの商品を提供させて頂いている花屋です。本記事をご覧の方の中には、これからどこか花屋を探しているという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、花屋も色々とありますのでどのような観点より探していけばよいのか分からない方もおられることでしょう。

まず第一に、どのようなお花を中心に取り扱っているのか確認してみましょう。また、お花屋さんがどのあたりに位置しているのかもチェックしてみてください。その場所によって立ち寄りやすさやお値段も変わるでしょう。そして、丁寧に対応してくださるかおしゃれさで選ぶのかよりこだわりの条件も整理してみてください。さらに、胡蝶蘭やフラワースタンドなどフラワーギフトを解体のであればある程度大きなお花屋さんを探してみてください。

Lotus Blossomは、習志野市の方を中心に生花を取り扱い、花束・スタンド花・アレンジメント等を来店されたお客様や通信販売でご注文いただいたお客様にご提供している花屋です。個人向けにも法人向けにも展開しており、注文品の配達も行います。お祝い事の胡蝶蘭やフラワーアレンジメントなど承っております。

ご予約はこちらから