お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

華やかな花々で特別な瞬間を演出【習志野市】

習志野市の中心に広がる、ろおたすは、美しい花々を使ったフラワーアレンジメントで特別な瞬間を演出します。

心温まる贈り物や日常の彩りにぴったりの花々を、事前のご予約でお届け。

お客様のご要望やお好みに合わせて、独自のフラワーアレンジメントをご提案します。個性豊かな花々でお好きなスタイルをお楽しみください。

季節の花々を取り入れたアレンジメントで、時季ならではの美しさをお楽しみいただけます。春の爽やかさや冬の温もり、様々な季節感をお届けします。

誕生日や記念日、お祝いの贈り物に最適なフラワーアレンジメントをご用意しています。大切な方への感謝やお祝いの気持ちを花で表現してみませんか。

ろおたすは、ご予約をいただくことでお客様のニーズにより近い形でサービスをご提供しています。

事前にご予約いただくことで、お好みの花材やアレンジメントのデザインについて細かくご相談いただけます。

記念日や大切なイベントに向けて、特別なアレンジメントをご予約いただくことで、その日をより特別なものにしませんか。

事前のご予約なら、お花のお届け日時をお客様のご都合に合わせて調整可能です。

ろおたすのフラワーアレンジメントは、特別な日や普段の贈り物にぴったりです。お気軽にお問い合わせやご予約をお待ちしてます。

 

ご予約はこちら