お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん
ネットショップでも販売中

Instagram

営業時間 10:30~18:00 定休日 水曜日

047-451-1208
お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ | 千葉県習志野市のお花屋さん ネットショップでも販売中

お花の受け取り予約はこちらから

お知らせ

BASE ネット注文はこちら

花の魔法、心に届ける贈り物 【習志野市】

心温まる花々で日常を彩る、ろおたすへようこそ。私たちは習志野市に愛される花屋として、花の力で特別な瞬間を演出します。

豊富なフラワーアレンジメントや美しい胡蝶蘭など、さまざまな花を通信販売でお届けします。

 

ろおたすの花屋では、季節やテーマに合わせて独自のフラワーアレンジメントをご用意しています。花束やアレンジメントでお好みの花束をお選びいただけます。

豊富な品種と色彩を誇る胡蝶蘭をご提供。贈り物やお祝いのシーンにぴったりです。鮮度抜群の胡蝶蘭で特別な日を彩りましょう。

習志野市周辺への迅速な配達で、大切な方に花を届けるお手伝いをします。最短で当日中のお届けも可能です。

ろおたすの花屋の魅力を全国にお届け。インターネットを通じて、遠くの方にも美しい花々を贈ることができます。

 

ろおたすの公式オンラインショップでは、季節ごとのおすすめ商品や人気のアレンジメント、お得なセットなどをご用意。花を通じて感動を届けるお手伝いをさせていただきます。

 

特別な贈り物や日常の花束にぴったりの花々を、ろおたすで見つけてみませんか。お気軽にお問い合わせやご注文、ご予約をお待ちしてます。

 

 

ご予約はこちら